昨日のおみくじ | 私の足あと。幸せは無意識なところに…「おかげさま」の人生

私の足あと。幸せは無意識なところに…「おかげさま」の人生

大卒の長男・大学3年生・大学1年の娘をもつシングルマザーです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

諦めなければ何とかなるもんです…開き直って楽しむ!


日々感じたこと…私の足跡を残します

そーいえば


おみくじをひいてた

メッセージを下さいと願い…お願い




鶯の谷より出るが如し


よーわからん真顔




調べてみましたむらさき音符




浮羽稲荷での鶯ちゃん





鶯は、冬のあいだ谷間に潜み 
春の訪れと共に里に出てくると考えられていた

なので

長い冬のような困難な時期が終わり
花の中に鶯の声が響く春が来たように
未来がひらけていく


という意味の大吉相です


 
ベストアンサー




なんか…良いですねおねがい






併せて住所に苦労あり




ええ…あります、苦労





自治会の会計になりましたからねガーン

100世帯超えてますから…





分かってる苦労だから


問題なーーーーーし