ゲッツ | 私の足あと。幸せは無意識なところに…「おかげさま」の人生

私の足あと。幸せは無意識なところに…「おかげさま」の人生

大卒の長男・大学3年生・大学1年の娘をもつシングルマザーです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

諦めなければ何とかなるもんです…開き直って楽しむ!


日々感じたこと…私の足跡を残します

朝からカチガラスに会えてハッピーハート


こんなに近くに照れ



今日は、どんよりした天気



ずっと先には脊振山⛰️


ちょっとずつ家族などコロナが出てきていて

体調不良もチラホラいるらしく

昼で下校。帰ってきました…




日曜日はアクロスで演奏会音符

みんなで演奏できますように…



駅に迎えに行ったあと買い物へ

懐かしい曲が聞こえてきた…



田原俊彦




イベントがあっていました…







(σ・∀・)σゲッツ!!


生ゲッツ見ました笑い

元気だったのね(爆笑)

ゲッツで家が建ったって話してた気づき



風が強い…


明日こそは行きたいところあるんだけど…

雨っぽいですねー☔️



やることもいっぱい





砂まみれのはむじ




砂風呂で寝てますハート