GW始まり〜 | 私の足あと。幸せは無意識なところに…「おかげさま」の人生

私の足あと。幸せは無意識なところに…「おかげさま」の人生

大卒の長男・大学3年生・大学1年の娘をもつシングルマザーです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

諦めなければ何とかなるもんです…開き直って楽しむ!


日々感じたこと…私の足跡を残します

どこか旅行にいきたい〜なんて

毎年思っていますが…いつになるんだ笑い泣き



いつもの様に妹JKを駅まで送り氏神さま神社




路駐しているバスのナンバーが88

路駐する私を追い越した車のナンバーが888



朝からオモシロイ気づき




気持ちのいい朝です☀️✨



次はバイトに行く姉JDを送り…

帰宅してからは洗濯物🧺 台所の片付け



試験勉強は…明日する 



16時から派遣のバイトなので

少し早めに出て…ご挨拶



牛頭天王・八幡宮



3週間ぶりの職場です

ここの近くには神社がたくさん



老松神社


こんなにお天気なのに…

どんどん曇ってきました。

やはりジンクスの博多どんたくは雨

でしょうか…あせる



車で行ったのでコインパーキングにとめ

満車覚悟…空車があってラッキーでした✨



ふと隣の車に目が行くと





出雲ナンバーは初めて見ました目ハッ

いつも持ち歩いている

心友から貰ったストラップとカメラ気づき



この色を見ると…好きなブロガーさんを思い出すむらさき音符



久しぶりなのに

スタッフの人は覚えてくれていて

何度か会ったことのある派遣メンバー



楽しかった音符



今日は珍しく早く終わりそうな雰囲気…

派遣の給与は保証されているので

仕事が早く終わって帰る事になっても

金額は変わらないんです…照れ



45分早く終わった🙌



聞いた事はあったんですけどね

初体験です(爆笑)





今日は14,000歩ほど。

軽トラからハイエースまで運転できる私



レンタカーのアルバイト気づき



疲労感がないのは

心も体もストレスがないんかな…

好きなことなんだろうね音符




嫌だったら2度と行かなければいい

今日は20回目ハッ




これが派遣のいいとこですね笑




120%らしい笑