連続…意味は… | 私の足あと。幸せは無意識なところに…「おかげさま」の人生

私の足あと。幸せは無意識なところに…「おかげさま」の人生

大卒の長男・大学3年生・大学1年の娘をもつシングルマザーです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

諦めなければ何とかなるもんです…開き直って楽しむ!


日々感じたこと…私の足跡を残します

父の命日…一周忌🪷 早いですね


世間一般のような家庭ではないため

親戚が集まって…の様な事はありませんもやもや


後に記事にすると思いますが

「支配」 家族は組織じゃないムキー





嫌な話は置いといて爆笑



6時に博多を出発、小倉に向かいます気づき

伯母がお寺近くの駅まで来るのでお迎えにむらさき音符




近くまで来ると事故に遭った猫ちゃんをみた…1回目昇天



伯母と合流してお寺へ。私は三人兄弟

一番下の弟が来ていました照れ

すぐ下の弟も来るって言ってたんですけどね

母が何か理由をつけ「来なくていい」

と言ったようです。

自分はどうしたいか… そこなのにね 残念



姿が見えなくなるまで

ものすごくガン見されました😆かわいい💕



ご先祖様にも、ご住職にも

気を遣わせてしまいました


僧侶の読経の後、焼香・食事(おとき)をするのが一般的


一般的とは、かけ離れてましたしショボーン



読経の間、ロウソクを眺めていると

炎が下から緑・黄・赤に見えました目


そして視界に見えるモノは全て

ゴールド一色になりました…不思議




伯母と食事に✨



叔母のおすすめ✨美味しかったラブ


ブゼン


伯母にご馳走になり、伯母宅に向かっていると


事故に遭った猫ちゃん…2回目昇天


伯母宅で少し過ごして田川へ帰る姉JD

合流のため福岡方面へ戻ることに…


寄り道して




文字が地面に反射してる笑



赤間駅に向かう…その手間で


事故に遭った猫ちゃん…3回目昇天





明日の1日は姉JDの誕生日

一緒に居れないので本人希望のはま寿司



はま寿司に向かう途中…

事故に遭った猫ちゃん…4回目昇天




先に先に見える英彦山⛰




4回も事故に遭った猫ちゃん昇天みましたが

嫌なことなど一切起こってなく



見た時の気持ちはあちゃー💧みたいな。



何のお知らせなんだろう…

と思ってしまいます




姉JDと買い物をして送り届けて帰っていると

電光掲示板に



事故のため八木山バイパス通行止め



姉JDに調べてもらうと

救急車4台、消防車に…



あと、数十分時間がズレていたら

渋滞に巻き込まれてたかもしれません💦



くねくね峠を走る事にして

ストレスなく帰宅できましたむらさき音符



八木山バイパスは、ほんと危険なんです

ぶっ飛ばしてますからガーン



ニュース見ると死亡者はなかった様で

ホントよかったです…



目がすごくきれい✨



ちょっと心配なのが…

1回目のネコちゃん…似てたのよね


近々⛩安否確認にいこう