言葉の言霊 | 私の足あと。幸せは無意識なところに…「おかげさま」の人生

私の足あと。幸せは無意識なところに…「おかげさま」の人生

大卒の長男・大学3年生・大学1年の娘をもつシングルマザーです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

諦めなければ何とかなるもんです…開き直って楽しむ!


日々感じたこと…私の足跡を残します

言葉に宿ると信じられてきた霊力

ことだま…






がんばってね


よく使う言葉と思います。







ええ…ことば。


よく私は思います



がんばってますけど。







私がよく子どもに使う言葉



応援しとるよ



とか



あんたなら大丈夫



たまにオプションで

ママの子やけん追加 (爆笑)






それは




応援してくれてる

もっとがんばれる



本領発揮できるのでは…と思います。




尻を叩かなくても頑張る方向に向く…



岡田宮



これが 言霊


発せられた言葉の内容どおりの状態に

実現する力がある


予祝の霊力を持った神の神託




ではないかと…生意気にも思うのです





言霊は…




他にも


たーーーーーーっくさん


ありますよーーー




2008年くらいかな?




私の子育て


きほんの