特技は荒技(笑) | 私の足あと。幸せは無意識なところに…「おかげさま」の人生

私の足あと。幸せは無意識なところに…「おかげさま」の人生

大卒の長男・大学3年生・大学1年の娘をもつシングルマザーです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

諦めなければ何とかなるもんです…開き直って楽しむ!


日々感じたこと…私の足跡を残します

強く激しく大きな技…荒技


研修を途中で抜け0時まで働きます


数時間の仮眠でまた研修からの0時まで…


もう…でいいでしょ、、、私の(笑)





そんな中、癒しがあった気づき

私の働いてる視界に

ビュンビュンツバメたちが飛び回ってました


かわいいったらありゃしないラブ

明日も働きにくる楽しみができた(笑)



そんな中…

バスで帰省中の姉JDからLINEが…


やらかしたー

バイトで使うエプロンとか忘れてきた


そんなんバイト先に予備があるやろうもん


いや、名札とかも…絶対にいるやつ

明日、始発で取りに帰ろうかな…



カップルのツバメちゃん💕



母は思う…

往復の交通費でバイト代パーやん…。


いいよ、ママが取りに行く

どこにあるん?

風呂入って仮眠して帰るから





0時に仕事終わって田川まで行きましたよゲラゲラ


2:30に寝て4時に起きて

博多に帰ってきましたゲラゲラ



で、6時から2時間寝て支社へ



なんと!今日は

終了テストらしーーー(爆笑)



スイッチ入るかいな笑



ま…今回は本番に向け弱点見つけるため

と思い 開き直った😆←得意技



そしたらですね…


なんとですね…



合格点🙌 取りましたよ笑




おもしろいのが…

欠席でお勉強していないところの

人生で一番苦手な計算問題



白紙で出そうかと思ったくらい


ア・イ・ウ・エ・オ……から選ぶなので

カンでなんとなく挑みましたが


パーフェクト💯というキセキ笑




バイトなので帰ります…




そして気づいたのが…

答えを書き直したところは間違っている



これ、電気工事士の試験でもありました。




それは、自信のなさからくると思います。

学がないという負い目



私が合っているわけがない…

見直して最初の答えと違う方を選ぶ。






自信持っていいんよ


あたしー!



これから0時まで働きます…



8,288円のために(爆笑)







スヤスヤぐぅぐぅツバメちゃんラブ