”霊感なんて” | 私の足あと。幸せは無意識なところに…「おかげさま」の人生

私の足あと。幸せは無意識なところに…「おかげさま」の人生

大卒の長男・大学3年生・大学1年の娘をもつシングルマザーです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

諦めなければ何とかなるもんです…開き直って楽しむ!


日々感じたこと…私の足跡を残します

とても読んでいただきたい…

気づいてほしい人もいるので。




ここからは私の感覚のお話…笑



人は自分の感性や感覚こう思いたい欲求


他人の言葉を自分都合に変換することが

多いと思います。


だから、伝えている本人の思いを

そのまま何の乱れもなく伝わるのって…



とても難しいことだと思います。

無理に近いかもしれません


文章だけなら尚更ね



あらゆる方向からの

考えられる振り幅があれば良いですが

なかなか未熟なので誤解を生じたり…

誤解を解ける様に話す事ができれば良いですが


なかなか…面と向かってなんて

ないですよね。



感情や思いなど、見えないものを視る

見えない意識を感じる…



脱線族なので。

上手く言語化できず、この私の思いも

なかなか伝わらないと思いますが(大汗)

今始まった事じゃない…笑





茅さんは霊力について語られています。


きっと、こういう考えじゃないのかな?

と私の感覚で変換して読んでいるところもあると思いますが


すごく伝わってきました。

私も同じ様に思いましたから…






わたしは

やっぱりね、霊力のある方はいると思います。

みんな生まれ持っていると思います。



直感とかピンときた…の様な…

カンってやつ。



ただ…人それぞれで、生まれ持ったものが

1の人もいれば10の人もいる



10の人に近づきたい…

それで憧れたり学び(高額な講座料)に行ったり





なぜ10になりたいのか。


欲じゃない? 気づかぬうちに…



私が救われたから

私が楽になれたから


私もその人の様に人を救える人になりたい


きっとそうですよね。

素晴らしいと思います。人のために。



無料で救ってもらいましたか?

いえ

もちろん相手の時間を奪うから

対価はお支払いする必要はあります。



何かを犠牲にしてまで払った高額では?


買ったもので何か変わりましたか

私は買った所で変わらない事を学びました

高額だったA4の紙が可哀想になりました。



霊力がないと人助けできませんか?



目の前に重たいゴミ袋を持った高齢者の方

私が捨ててきますよ☺️声かけできますか

または、そんな高齢者に目が留まる事ありますか





霊力を使い

私を救ってくれた人

気持ちを楽にしてくれた人

がいるならば


その人の生き方まで素晴らしいと思いますか

装いや振る舞いまで素晴らしいですか

全てをひっくるめてその人の様になりたいですか



きっとその先には

お金持ちになりたい、派手な生活をしたい

目立ちたい、スゴイと言われたい

そんな思いが視えます







人が人を助ける…

総合扶助の世界


霊力は必要ですか。



霊力を履き違えていると思います。



嫌いな人がいたら好きな所を見つけよう

など聞いた事があります。


ならば


その逆も必要なんじゃないかな

嫌いな所みつけよう。


その嫌いな所も含めて好きになれますか



私は

嫌いな所を見つけて好きじゃないから付き合わない人

嫌いな所を見つけて好きならば付き合う人


二択です






私はなぜこんなにも神社仏閣に行くのか


最近よく考えます…




長くなったので続きはまた照れバイバイ