出社日…小烏神社 | 私の足あと。幸せは無意識なところに…「おかげさま」の人生

私の足あと。幸せは無意識なところに…「おかげさま」の人生

大卒の長男・大学3年生・大学1年の娘をもつシングルマザーです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

諦めなければ何とかなるもんです…開き直って楽しむ!


日々感じたこと…私の足跡を残します

息子は今日から出社です。


母親って嫌ね、、、

産みの苦しみと…手放す苦しみ…笑



1週間分の着替えなど

荷物が重いので、駅まで。


『がんばってね』しか言えなかったショボーン



高住神社の御守り

天狗さんがついていてくれますようにおねがい

研修期間3ヶ月

社員寮のため家には帰ってきませんが

そう遠くないところにいます照れ


まだ近くにいる笑


高校卒業の時に頂いた印鑑キラキラ

使う時が来ました




そして…私は入社式

2ヶ月弱は研修と試験になります


入社式を終え、帰る頃にメッセージが…


「午後から小烏神社にふらっと寄るかもです」



あ…もしや…



昨日、フォローしている

茅さんのブログをみましたハート



なんと✨小烏神社へ行かれてましたラブ

そして嬉しい事に…



この子に会ってくれていましたハート

私がママです笑



これは小烏神社へ行かなきゃ照れ

息子と私の報告をしてきましたお願いハート


ラップ音は合図だよね?



とにかく暑い…初夏みたい☀️

でも木影がものすごく気持ちがいい✨



2時間くらい居ましたね気づき





小さな小さな柔らかいつむじ風…

足元で桜の花びらが円を描きます🌸




メッセージくれた方としばらくお話して


さぁ帰ろうという時に現れました🐈




何かを捕まえようとしてます…

捕獲ならず…ざんねんほっこり



いつも帰るころに現れてくれます爆笑

お見送りかな笑



時間は15時

朝から何も食べていなかったので

ドライブスルーへダッシュ




でた‼️




昨日に続き…1221ハッ



きっとメッセージなのよねぇもやもや

同じゾロ目や縁のある数字が

立て続けに現れることが良くあります。


メッセージの答えに気づく(合っている)と

不思議とあまり見なくなります






かなり難問のようですね笑い泣き



家に帰りつき、駐車場から戻っていると

足下に目が行った…





何か落ちてる…





これは……






爆笑🤣


たのみますよ、、、ほんと…






姉JD 三重から帰ってきたよ〜{emoji:027_char3.png.照れ}