行く…ことになる | 私の足あと。幸せは無意識なところに…「おかげさま」の人生

私の足あと。幸せは無意識なところに…「おかげさま」の人生

大卒の長男・大学3年生・大学1年の娘をもつシングルマザーです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

諦めなければ何とかなるもんです…開き直って楽しむ!


日々感じたこと…私の足跡を残します

コツコツと準備して来た

イベントの日照れ





3時間ほど寝て準備をし出発ダッシュ

今日は部活行事でBBQ🍖気づき



80個注文していた🍙を取りに行き

快晴の中✨ワクワクしながら向かいました



姉JDが準備した部員たちへの差し入れ✨



宗像大社の前を通るとき


今日は行けないけど、また来ますねー


なんて呟きながら通過しましたダッシュ

まだ10時前なのに参拝の方は多かったですね





姉JDは三重へ飛びました✈️ 弟のところへ…

お見送りできなかったけど…

アプリで確認照れ 行ってらっしゃい〜バイバイ




2時間ほど楽しい時間を過ごし

片付けが終わった頃に顧問から


『宗像大社へ参拝にいきます』


突然のスケジュール変更です気づき




スクールバス2往復で部員集合


参拝だけど思っていたらなんと…


ご祈祷を申し込んでいましたびっくり気づき




子どもたちは祈願のため中に入り

外で待っていたら



一緒にどうぞ


いえいえ、待ってますあせる


いえいえ、ぜひご一緒に



そんなやり取りが続きましたが笑

ありがたくご一緒させていただきました照れ






風がある日で、外にある紙垂が

ブルンブルンうずまき揺れていましたが


神主さんがおおぬさを振っている時だけは

ピタッと止まっていました…びっくり





たぶん…その時は見えない方が来ていて

風を通さなかったのかな?なんて思いました照れ




帰る頃、駐車場の上空にトンビが来ました✨

2週旋回してくれましたおねがい


お見送りのようで嬉しかったですねハート



 

また来ますねー

の呟きが…笑




すぐ来ることになりました照れハート