新居へ | 私の足あと。幸せは無意識なところに…「おかげさま」の人生

私の足あと。幸せは無意識なところに…「おかげさま」の人生

大卒の長男・大学3年生・大学1年の娘をもつシングルマザーです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

諦めなければ何とかなるもんです…開き直って楽しむ!


日々感じたこと…私の足跡を残します

当の本人は…コーリアへ飛びました🇰🇷


私と長男で新居に荷物搬入📦です





とりあえず晴れ☀️ 良かった照れ


車に入らなかった冷蔵庫はシートをかけて

借りている駐車場スペース内に置き去り

昨夜は雨でしたが、無事でした笑




ツバメの巣が2つありましたびっくり音符

フン籠🧺も置いてあり…

ヒナちゃんの姿が見れる日が楽しみですハート



寮は4階なので荷物運びは大変でしたが

新居は1階キラキラ





冷蔵庫と洗濯機以外はベランダからゲラゲラ




背が高く力のある長男、大助かりですお願い



氏神さまへご報告に…



ちょうどご祈祷が始まり…

タイミングがよく嬉しかったです照れ


かけ〜まくも〜〜、、、良いですね

そして…ドンドドン気づき


ご祈祷が終わり帰ろうと振り返ると

鳥居の真ん中からカラスが低空飛行で

向かってきました気づき



この真ん中から笑


わぁお!と思ったけど

もう慣れました爆笑






荷物搬入を手伝ってくれたお礼に

お昼はスシロー🍣に行きました照れ



サーモンが好きなようです笑



長男と2人で食事とか…

この先あと何回あるのかショボーン




海の底から見上げたような空✨


夕方から、天気は下り坂…





晴れてくれてありがとうおねがい



集会所のお掃除も終わらせました🧹🧤✨