朝から気分が上昇気流 | 私の足あと。幸せは無意識なところに…「おかげさま」の人生

私の足あと。幸せは無意識なところに…「おかげさま」の人生

大卒の長男・大学3年生・大学1年の娘をもつシングルマザーです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

諦めなければ何とかなるもんです…開き直って楽しむ!


日々感じたこと…私の足跡を残します

今日はお寺に行く日(護摩)

いつもは28日で、平日の時は行けなかったけど

12月は25日にするということで…ウインク

楽しみにしていました気づき



妹JKを駅に送りコンビニへ行くと




777円✨╰(*´︶`*)╯♡


そして家に戻るとカッカッカ…



カチガラスの鳴き声✨





相変わらず2羽で声をかけ合い仲良しですキューン


追っかけ笑 眺めていたら





虹です🌈ヽ(´▽`)/


ベランダからも…





今日行くお寺のところ方面で感動✨




護摩炊き…詳しくはわかりません…あせる





なんで…どうして…いつまで…

そんな深い悩みを抱えていた時

護摩に行きましょうと誘っていただきました



願いは問題解決



おかげさまで…ふっと解決に進み始めました。

もう時間が解決気づきのところまできました照れ





不動願意は何にしますか?


特に…これといってないんです…

いや、言い出せば沢山あります細々したものは


でも、自分で解決できる気がして…

何なんでしょう…どう言って良いものか笑い泣き

そんな願っていいの?みたいな←あほ〜




お寺や神社の居心地がいい…

その場にいたい。 先ずはそこなんですあせる



お伝えせずに、心の中で

護摩の火を見ながら願うのは…


子どもたちのこと。


そして先に逝った父さんやばあちゃんのこと

思い出してたなぁ照れ 元気かな?みたいに





いいですね✨護摩炊き✨

ご縁と導きがなければ出会えない経験


ありがたいですおねがい


そして…




また出ました777 

 案内板に目がいきました気づき





叶水、いただいて帰りました照れ








おいでおいでおいでおいで


叶嶽神社⛩  詳しくはこちら気づき