狸の… | 私の足あと。幸せは無意識なところに…「おかげさま」の人生

私の足あと。幸せは無意識なところに…「おかげさま」の人生

大卒の長男・大学3年生・大学1年の娘をもつシングルマザーです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

諦めなければ何とかなるもんです…開き直って楽しむ!


日々感じたこと…私の足跡を残します

朝からたまにチラチラと雪が降ってます

15時休憩、、、
曇っていましたが。直ぐに青空に照れ

やっぱり太陽の光は暖かいキラキラ

が‼️
雪がチラチラ降ってるんですね…

雪雲はどこ?不思議びっくり




会社のオッちゃんが

●狸の嫁入りやない?

◯え?キツネは聞いたことあるけど…

●嘘ウソ😆 言ってみただけ


でも、気になって調べたら…


あるんだ〜😆

まだまだ知らないことだらけ笑い


最近、タヌキにもご縁があります飛び出すハート