学びが鳥から… | 私の足あと。幸せは無意識なところに…「おかげさま」の人生

私の足あと。幸せは無意識なところに…「おかげさま」の人生

大卒の長男・大学3年生・大学1年の娘をもつシングルマザーです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

諦めなければ何とかなるもんです…開き直って楽しむ!


日々感じたこと…私の足跡を残します

昨日、いつもの様に川沿いをママチャリ…

ふと目を引いたのが真黒い


デジカメ忘れたぁ〜😢



もう、何年も前から…10年とは言わない
カモ🦆見てるから気づかないはずがない…

初めまして✨
調べました…



潜って水草を取りムシャムシャ食べてる所に
カモ達が寄ってきて横取りするそうですびっくり
でも怒ることなくまた潜る…の繰り返し
幸せを運ぶ鳥…


はい学びました…


何言われようが何されようが
言わせておけばいい、させておけばいい

そういう風に思える人になろうと思います。

で❗️今日は綺麗に撮りたいと
デジカメ持って早めに家を出ましたが…

いませんでした…。学んだから?

代わりに…



子ガモちゃん





中ガモちゃん💕

からのー❗️


カワセミちゃん


飛ぶ青い宝石💎幸せな青い鳥


2日続けて

幸せ頂きました✨ 感謝感激お願い