月に一度の…① | 私の足あと。幸せは無意識なところに…「おかげさま」の人生

私の足あと。幸せは無意識なところに…「おかげさま」の人生

大卒の長男・大学3年生・大学1年の娘をもつシングルマザーです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

諦めなければ何とかなるもんです…開き直って楽しむ!


日々感じたこと…私の足跡を残します

こちら方面の神社とお寺

月に一度お出かけします…車




祖父母の納骨堂のあるお寺へ向かう通り道で

気づいた神社⛩



大己貴神社



息子の名前が大貴だから…

が縁で行くようになった照れ




こんなに曇ってたのに…





神体山遥拝所へ行くと…かなり空気が違い✨









そして燦々と降り注ぎだした陽光✨





快晴に変わった☀️






ワクワクするドライブに変わった照れ飛び出すハート


ふと思い立ち浮羽稲荷神社⛩




突風が激しくて飛ばされそうでしたダッシュダッシュ






柿を頂いたよおねがい飛び出すハート


その後に祖父母の納骨堂へ…

お線香の煙がす〜っと真っ直ぐに上った後

しばらくの間ふわふわと私の方へ…

心地よかったですおねがい



じーちゃん、ばーちゃん

楽しくやってるかなぁ✨