クリスマス | 私の足あと。幸せは無意識なところに…「おかげさま」の人生

私の足あと。幸せは無意識なところに…「おかげさま」の人生

大卒の長男・大学3年生・大学1年の娘をもつシングルマザーです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

諦めなければ何とかなるもんです…開き直って楽しむ!


日々感じたこと…私の足跡を残します

午前中は晴れてたのに…




午後から雨になりました☔️


今から8年前?のお手紙かな



子どもたちは…



窓や壁に貼り付けてましたね爆笑

見ろ‼️みたいな🤣


もう高校生以上になれば

家族イベントではなくなりました

ちょっぴり寂しい…ショボーン 楽とも言う(笑)


が❗️食い気はあるので、、、

今年のリクエストは



ケーキは🍰部活で💕

毎年、大学の理事長よりプレゼント🧁

なんと1人、ホールケーキ1/4びっくり でも

晩ごはん入らない〜にはならない…えー



嬉しいことに

卒部した3年生も参加なのです✨



姉JK

昨夜から差し入れに焼いていました🍪





ご一緒しても良いですか?

エレベーターで遭遇したとても礼儀の正しい

サンタクロース✨



エレベーター降りたら小学生と遭遇し

あ‼️サンタクロースやん

追っかけられてました😂



20:05 妹JKを迎えに行きコンビニへ



駐車場に缶🥫置いてるな〜と思って

少し避けて止めたけど…





調理中でしょうか…