axes 11月 もみじ呈茶会へ | yukki 日々を楽しく 〜axes femmeと〜

yukki 日々を楽しく 〜axes femmeと〜

大好きなaxes femmeは
身につけると幸せになる魔法の服

日々に出会う楽しみや
思いを書いていきます

週末には
里山を中心に歩いたりもします

11/1に、
両目とも手術が終わりました。
いま思う所を書いておきたいと思います
(スマホ、強めのメガネがないと見えません。
ブログやラインの文字入力、慣れるまで
時間かかりそうです💦)

正直
見え方は今まで通り、、と
いうワケにはいきません💦

が、入院中
同室になった年配のご婦人が
私と
同じ手術をしたのですが

全く見えないのだそうで😢

最近
日帰りでもできる、とか
簡単だと思われがちな手術ですが
やはり、、
そうではない場合もあるのだと
痛感しました、、

「みんな入院してきては
見えるようになった、と喜んで退院していく。けど自分は見えない、、退院できない」と。

なにが原因かは、、
分かりません

目が少し悪いだけでも不便は尽きないのに
見えないなんて、、
本当にお辛いだろう、と思いました。

2回の入院と手術のあったこの1ヶ月
色々、考えました。

普通に過ごせる日々に
感謝、、💓💓💓
朝が来て、
新しい毎日を迎えられる事に感謝💓💓

当たり前のようだけど
当たり前のことなんて
多分
なにひとつ
ないのだろう

そう思います

今迄以上に
これからは
ひとつひとつを大切に
丁寧に
暮らしていきたいと思います

秋晴れの気持ちのよい連休
山歩きには行けず、、

ダーに
紅葉を見に
お茶会に連れてってもらいました🍁🍁

お薄ときんつば
山中の
お庭を見ながら頂きました🍵

🌹all axes

ワンピース、ベルト、ロングカーデガン、
ファーベレー帽、スニーカー
全て過去もの。
見えないけど、
ファーバッグがファミセ購入品❤️

↑手元が見えない私に
母がくれたネックレス🦋
拡大鏡になってます💓
なんとなくaxesっぼくて
嬉しい😃
紅葉も
見れて良かったです🍁🍁🍁