大変ご無沙汰しています。

骨髄腫に2016年8月になって7年、なったばかりの頃はこんな安定した日々を送ることが出来るなんて思ってもみませんでしたが、病気を忘れることが出来る位、今、元気な日々を送ることが出来ています。

あの頃の私に伝えたいです。そんなに悲観的にならなくても大丈夫だよ、と。

さて、今年も恒例のマルク、PETをやり、その結果です。





今年も再発なしでした。
マルクの結果はnegative  素晴らしいです。
治療は相変わらずのDr(ダラキューロ、レブラミド)療法を月1で継続中です。
副作用もほとんどなく、仕事をし、休日は山登りや、バドミントンを楽しむ毎日です。
来年は御嶽山を登る目標をたてています。

以上近況報告でした。
皆さんの治療も奏功しますように。
そして、いつか世界中で骨髄腫の人が完治する世の中になりますように、、、