今日の診察は前回のPET、マルクの結果が聞けるので少しウキウキ(超ポジティブ人間なので、よくなっていることしか頭にない爆笑



結果は、前回と全く変わりなし。細胞の数も全く同じえーん


PETの結果は、卵巣嚢腫が、片側だけだったのにいつの間にか両側になってるガーン

骨髄腫細胞は、低く安定という診断でした。
卵巣嚢腫は、また婦人科でみてもらってね、ということで終了。

ま、再発しないで5年間いられてよかったと思うことにしました。

先週、バイシズオカで、熱海へ行ってきました。熱海クーポンも1人2000円つくのでとてもお得に泊まれました。

姫の沢公園から登って富士山がバーンと見えた時は感動❗️
ここ、とてもよかったです。私は下から登りましたが、ロープウェイでも、登れます。


パワースポットで有名な來宮神社。この大楠の周りを1周するごとに寿命が1年伸びるんだそう。
全国の車のナンバーが駐車場に止まっていて、とても混んでいました。

今年も風邪もひかずに元気に一年過ごせたことを感謝して、お礼を伝えてきました。