今日はマルクのあと、PET CTでした。


相変わらず麻酔が痛い😭

無事にたくさん取れて終了しました。

結果がいいといいな。



マルクの最中に、先生に今度再発したら、どうしますか❓️と聞いたら、反対にどうしたい❓️と聞かれてしまいました(笑)



私    ダラザレックスで再発だと使える薬がなくなってきますよね❓️でも、まだカイプロリス使ってないので、カイプロリスですかね~、ダラと被せて使えます❓️



先生   カイプロリスは、最近、サークリサと併用できるようになったので、サークリサとカイプロリスですね。 

ダラザレックスを使ってきたので、サークリサはいきなりは使えないので、カイプロリスを使ってから、サークリサになりますね。



私   いきなり強い薬を使うとこういう悩みも出てきますね。



先生  でも、問題を先送り出来るし、時間稼ぎにはなってると思いますよ。

もう少し後になれば、CAR-Tも選択肢の1つになってるかも知れないですし、新薬も使えるようになるかもしれないです。

またその時に考えましょ。



そんな話をしていました。



さて、日曜日は、法田山で紅葉祭りをやっているので行ってきました。




ほんと、きれい✨


ここでも同病の頑張っている友達のお願いをしてきました。
厄除けだんごが有名ですが、滅多に出ない、栗あんこと、みたらしだんごは購入出来ず😢


昨日はブロ友さんから美味しいお煎餅をいただきました。


職場に少し差し入れして、ゆっくり楽しみたいと思います。
ありがとうございました。