先週、今週と暖かく穏やかな毎日が続いています。
さて、今日はケモ。



検査データ特別変わりなく、フリーライトチェーンも安定しています。

次に病院来るときは、マルク&PET CTです。マルク、少しずつでも、良くなっているといいな。
先生にブロ友さんの相談事をして、終了しました。

今日は院内で以前働いていたときに親しかったMEさんに会いました。

MEさん  お元気ですか❓️心配してたんですよ~
私  うん、かろうじてまだ生きてるよ~(笑)

このまま何年も元気でいたら驚かれるかなてへぺろ

先週、バイシズオカ利用で、オクシズの梅ケ島温泉に行ってきました。

紅葉がきれいでした。


帰りに浜石岳に登りました。

ここは360度パノラマで、駿河湾から、富士山まで良く見えるところです。
低山なので、あっという間に山頂です。
帰りに清水で、海鮮丼をいただきましたウインク