昨日、今日と、県内のgo to travelバージョンで、お得すぎるお泊まりに行ってきました。


バイ シズオカの説明を少し。

事前にコンビニで、チケット(今回は4000円以上の宿泊に対して2000円の補助と、地域振興券1000円いただけるチケット)を2人分、4000円で購入しました。


そのチケットをホテルの受付で提出。

地域振興券にホテルのスタンプを押してもらいます。(宿泊先のスタンプがないと地域振興券は使えないと記載あり)


泊まったホテルは駅から徒歩1分のこちら

1人1泊4000円ジャストです。



大浴場と、朝食バイキングありです。



大浴場は、少し狭くて洗い場は3つ、ロッカーは6つしかありません。6人までが定員のようです。
バリアフリーでしたが、入り口が狭くて車イスは入れません。
男性用はサウナがあるようです。

ウェルカムドリンクが、これまた豪勢で、生ビール、つまみ(食べ放題)ありました。

写真の奥の方にビールサーバーがありました。
つまみは、枝豆もたくさんありましたよ。

朝は朝食バイキング


たくさんありすぎて、食べ過ぎました😅
私が取ったものはこんな感じですが、もちろん第2弾いってます😆


計算すると、1人1000円で泊まった計算です。
地域振興券は、ガソリンスタンドで使える店舗もあるので、ガソリンスタンドで使う予定。

昨日の夜は街中にある串カツ田中へ、優待券を使いたくて行ってきました。

衣が薄くて、大阪で食べた串かつと同じ❗️
サクサクでとても美味しかった😆
お店はものすごーく繁盛していて、コロナ前と変わらないぐらいでした。
コロナで痛手を受けた飲食店、居酒屋関連銘柄を拾ってもいいかも~

バイ シズオカ、すっかり味をしめて期限までにあと3回利用予定です。
今回は静岡県民が静岡県内で利用と限定されています。県内にお住まいのかた、いかがでしょう。