6月16日にワクチン1回目打ちましたので、今日のダラザレックスはお休みですが、レブラミドは継続です。


ワクチン、打った方の腕が結構痛くなりましたが、1日半ですっかり治りました。

先生と、結構痛いよねぇ、と雑談しました。


コロナワクチンを打ったあと、研究で、抗体がついたかどうか、抗体検査をすると話がありました。

よかったです😃




さて、ダラキューロですが、私も7月30日から打つことになりました。
レスタミン錠は3錠からスタートし、私の場合はダラザレックス始めて3年になるので、帰宅後飲んでくださいということでした。
また、皮下注射の場合、少し遅れて副作用が出るそう。
投与前に、レナデックス5錠とアセトアミノフェンを内服という事で、今回処方になりました。

めぐりんさんが痛くなかったと教えてくれたので、安心して受けれそうです。