今日は友達とガーデンパークにコスモスを見に行きました。
満開ですごーくきれい❣️ 
お昼は先日日村の番組で出た魚あらへ。



ものすごーく混んでるから、開店と同時に行った方がいいよ~ということで、11時オープンの15分前に到着。10番目でした。

友達のお父さんが急死し、3ヶ月たちようやく人に話せるようになったと言ってました。話を聞くことしかできないけれど、、、コスモスみたり、美味しいもの食べて少しでも気が紛れるといいなぁ。話を聞いていて私も少し涙が出ました。診断から1ヶ月での急死は本人、家族とも辛すぎます。

遅くなりましたが、素敵な嬉しい贈り物がありました。


お煎餅、二度付け、十度付けがありましたが、十度付け、かなーりしょっぱい😨
濡れおかき、美味しかった~



富山の美味しいお米と、柿。彼氏さんのご実家で作ってるものだそう。
お米も柿もすごーく美味しい❗
特に柿はとろけるようでした。

本当にありがとうございました❣️

余談

昨日アップルパイ作りましたがあまりにも美味しすぎて食べ過ぎました。太りそうな予感です😱