今日は受診日。
半年ぶりのケモ室でした。ずいぶん知らない顔が多いな、、、と思って見渡したら、あら、透析室勤務時代の仲がよかった後輩が移動でケモ室勤務になってました照れ

さて、血液データ


白血球、好中球、共にあがってました。
それでも好中球は1000しかありませんけど、、、前回700で(この値、滅多に見ない数値です)、さすがの私も行ってみたいヤバいって思いましたが、今回はほっとしました。
先生と相談して、レブラミドを1錠に減らすことにしました。
2週間後に一度血液検査のために受診し、その時また好中球が低ければ、フィルグラスチムを打つ予定です。

今回はまたまたeGFRが60を切りました。夏は気がつかないうちに脱水になってるからかなと思ってますが、、、これも次回確認です。


さて、相変わらず韓国ドラマラブな私。
3月に友達に愛の不時着のDVDをいただいて見てから、ずっといろんなドラマを見続けています😅
私の中の順位

1.愛の不時着
2,トッケビ
3.力の強い女ドボンスン
4.雲が描いた月明かり
5.椿の花咲く頃
6.梨泰院クラス
7.太陽の末裔
8.ザ・キング 永遠の君主
9.ボーイフレンド

今まで見たドラマなのであまり数は多くないですが、基本的にハッピーエンドで、きゅんきゅんするドラマが好きです😅

トッケビ、愛の不時着は韓国盤の豪華サントラCDも購入ラブ

昨日見終わったのは、雲が描いた月明かり。
パグ・ボゴム主演です。ものすごーくよかった❗いきなり私の中のランキング上位です。
おすすめです👍