3月になって、有料老人ホームの仕事、眼科のバイト、健保のメタボ健診の電話相談のバイト、とほぼ毎日仕事で忙しく、、
それが影響しているせいか、また帯状疱疹にかかりましたえーん
2年前の移植後にもかかり、入院してますが、場所は同じところです。
結構痛くて、蜂に刺されたみたいな感じ。
ビクロックス、忘れずに飲んでいるのに、やっぱり免疫力が落ちているんだと自覚しました。

先月から、忙しいのは困るのでなんとかしないと、と真剣に考えて、眼科を退職することにしました。1ヶ月前に言って、昨日、最終日でした。
丸10年勤めてきて、移植の時は高いウィッグを買ってくれたり、お見舞いに来てくれたり、、素晴らしい、素敵な仲間とのお別れは寂しいショボーン
先生と、いろいろあった10年だったね、としみじみ話をしました(先生は同級生なので、とても話しやすいんです)

皆さんから花束と、記念品をいただきました。

素敵な仲間に出会えたことに感謝です。

さて、最近の華子さん。
うちの畑でパチリ。
最近毛が抜けて大変ですガーン