忙がしいことを理由にブログから少し遠ざかり気味になっていますショック

さて、今日は外来ケモの日。




血液データはいつもの通り。
白血球も血小板も低空飛行ですが、いつもよりはいいかな❓

体調は、、、下痢だけで、とても元気な生活がお陰さまで送れてます、と報告。
ダラをやっている人、今日は少なくとも3人いましたが、皆さん結構下痢してます。
全く規則性のないしぶり腹と、下痢は突然くるので出掛けるのドキドキするんですよ、と言うと皆さんも全く同じことを言っている、と。

でも、便秘よりはいいし、気持ち悪いとか、動けない、ってことも経験した私としては、こんなことぐらいどうってないと思えます。

私以外の2人は10年目の人で、ダラ導入の入院の時に一緒だった人でした。現在は輸血も必要なくなって、骨の痛みもなく、元気になったと話してました。3人で、やっぱりダラはすごいね~って診察前に話してました。

さて、約1か月前にミステリーツアーに行きましたが、やはり、北海道でした❗
一泊二日で、29800円はホントに安かった❗
とても人気のツアーで、満席でした。

とある観光地、の一つ、マッサンの舞台になったニッカウヰスキー
小樽でお寿司が出ました❗

小樽のルタオで。
新千歳空港のラーメン横丁で。美味しかった―

ホテルでの食事は、写真に撮るのを忘れて食べたので、残ってませんが、タラバガニ、お寿司、お刺身、ステーキの食べ放題、温泉、とってもお得なツアーでした。

今回セントレア発着のJTBのツアーでしたが、JTBのお年玉ミステリーツアーは、ほぼ100%行き先は北海道だと、添乗員さんが言ってましたよ~名古屋圏のかた、ご参考になさってください😊人気なので早目にお申し込みを、、