インフルエンザプラス肺炎は、相当辛かったですが、お陰さまで1週間でよくなりました。

本来先週の金曜日にダラザレックスでしたが、日を延ばしましょう、とのことで明日の月曜日にやることになりました。

さて、インフルお見舞いをゆきゆきさんにいただきました❗



スッゴク甘くて、味のしっかりした美味しいいちご🍓でした。
1パックは生のままいただき、いちごのお菓子でも作ろうと、ショートケーキ🍰を作りました。


高い生クリームなので、、もっとしっかり泡立てればよかったんですが、生クリームの泡立てが甘くて、でろっとしてしまいました💦

でも、すごくスポンジふわふわで、生クリームといちごの酸味がとても美味しく、思わず食べ過ぎました💦

ゆきゆきさん、ありがとうございました❤️
残り大事にいただきます🍴🙏