日曜日の午後から、猛烈な悪寒、咽頭痛、咳、高熱で寝込んでいて、火曜日に受診しました。
肺炎も併発し、なかなか咳も止まらないし、夜は一晩中咳で眠れないし、しかも今朝から吐き気と下痢で、本当に辛いです😭

久しぶりに移植を思い出したわ😢


メッセージをいただきましたがお返事が書けないのはそういうことなので、もう少しお待ちください(見てくれていることを期待して)元気になったら、長いお返事します❤️


私信 

みどりさん
じおん君のセンター試験、うまくいくことを祈ってます。最近のひろきです。成人式には帰ってきたのよ。メールで写真が送れないのでアップしました☺️


あ、これは華子です😅

身長176だって。大きくなりました。