昨日、今日と観光のために大阪来てますニコニコ
目的は関西のブロ友さんに会うためラブ
昨日は1日でぎゅぎゅっと、まわることができて、大阪を感じることが出来ました。効率よく大阪観光が出来たのは、わこさん、めぐりんさんのおかげです。

新世界で串揚げを食べ、通天閣に登って、ビリケンさん見て。
通天閣ではエレベーターの職員に英語で話しかけられ、むこうの人に間違われたりしましたが笑い泣き

大阪城のところでたこ焼き食べました
道頓堀のグリコの看板。大阪きたー!って感じ。
株ブログの友達がよく記事にされていたりくろーおじさんのチーズケーキ。帰りに買えるといいな。ぷるぷるで美味しそう
チェックの後ろはめぐりんさんですてへぺろこっそり隠し撮り爆笑

夜は、まささん、のりゆきさん、めぐりんさん、わこさんと飲み会生ビール凄く楽しかった!

平日なのに夜遅くまでお付き合いいただき、ありがとうございました。

今日はめぐりんさんと大阪の紅葉狩りです。

はじめまして、のかたばかりでしたが、ブログの文章ってやっぱりそのお人柄がでるようで、想像通りの方でした。めぐりんさん、わこさんはとても明るく優しい方で。めぐりんさんはちゃまりんさんに、雰囲気もよく似ていて、なんとなく明るい性格も似ている気がしました。わこさんはスラッとした方で、少し控えめな性格もブログ通り。私より少しだけお姉さんでしたが、お二人とも少しお若く見える感じで、年齢差を感じないで楽しい時間を過ごすことが出来ました。

わこさん本当に優しい方で、時間も遅いのに私を御堂筋線乗り場まで遠回りして案内してくれました。

まささんは、とても紳士な方で、のりゆきさんは、明るい大阪人爆笑ほんと、患者っぽく見えない❗わかるわーって思いました。


昨日お付き合いいただきました皆様、本当にありがとうございました❗
これからもずっと一緒に年を重ねて、またいつか再会したいと思います。その時まで元気に頑張りましょう❗