朝夕はずいぶんと寒くなり、、、そして、私はいまだに風邪が治りません💦
もう3週目に突入しました(-_-;)
白血球、好中球も低いので、戦う兵隊さんがいないから、風邪ひきやすいし、免疫グロブリンが低いから治りにくい、って典型的な感じですが、、、、家でゴロゴロ、動く気にもなれず、週末もほとんど家にいてまったりと過ごしています。
 
そんな私に神様からのご褒美が!!!
マネックス証券さんからネットで応募した懸賞に当選ドキドキ

なんと、こちら、5万円相当のエステ&スパのチケットです。
過去最大の当選金額ビックリマーク思わずきゃ~~~~っと声が出ました。
 
こんなところで運を使いすぎていいのだろうかと、あとで思ったりしましたが、日ごろ、頑張っているので、神様がご褒美をくれたんだと思うようにしましたニコニコ
 
東京か、名古屋、京都でしか使えないので、旅行がてら行こうと思います。
 
マネックス証券様、ありがとうございました。