おとといの台風は、過去に経験したことがないぐらい、すごい台風でしたが、我が家は停電もなく、無事でしたビックリマーク
ご心配いただきまして、ありがとうございましたビックリマーク
 
さて、最近再び断捨離熱が入り、今は衣類の断捨離を、つい先日から本腰を入れ始めました。
自宅近くにセカンドストリートができたため、よし!っと、ごみ袋3袋分ぐらいを担ぎ、お店へ行ってきました。
結果、、、
 

 
 
一応今は季節のブーツとか、カーディガン、パンツを持っていきましたが、結果はええ~~~びっくりっていうぐらい安い汗
1点1円でほぼ買い取られており、よくて10円、30円で買い取られています。(ブランドものも10点ぐらい入っていますが、この金額ですあせる
 
学んだことは、メルカリで送料込み300円で出品したほうがお得だったかも、、(ブーツはそういうわけにはいかないですが)
 
メルカリも面倒ですが、それでも1円ってことはないので、メルカリの出品価格を下げて出そうと思いました。
 
セカンドストリートに持っていくメリットもあって、手っ取り早く部屋が片付く(メルカリだと売れるのに時間がかかることがある)、ことかな~
お部屋はだいぶすっきりはします。