本日退院しました音譜
やっぱりおうちごはんはいいですね~!
お昼は、納豆ご飯にゴーヤの漬け込みサラダ、鮭の塩焼き、キュウリのキューちゃん、スイカなどなど家にあるおかずをちょっとずついただきました。
幸せ~ラブラブ
 
入院中は同室の、同病の友達にとても救われました。
一緒に窓の外から土曜日の夜は花火をみたり、人生観について語り合ったりしました。
若くして、骨髄腫になったもの同士、言わなくても分かり合えることがたくさんあります。
知り合えたご縁に神様に心から感謝です。
 
さて、今日はお会計をして帰ってきました。毎回10万以上の請求があるので、覚悟していましたが、今回は5万円ちょっと。
あら、拍子抜けしてしまいました。
 

 
予約票をみたら、ずらっと、8月10日まで予約でびっしり。
さ、気合入れて頑張りますよ~~~グー
 
そうそう、退院日になって、リウマチ検査の結果が帰ってきました。
すべて陰性でした。ステロイドの影響が多少あるとは思うけれど、影響されない検査項目もあるらしく・・・
ま、それでも今は関節痛や手のこわばりがなくなったので、良しとしましょう。
ちょびっとホッとしました。