【子育て講座なのに?!】職場で時給アップという成果も!人間関係全てに効果あり、自分に自信もつく! | 表参道アンジェリカ 牛島有希子|子育ても自己実現も! /アドラー心理学講座/カウンセリング/カウンセラー養成【表参道・全国】

表参道アンジェリカ 牛島有希子|子育ても自己実現も! /アドラー心理学講座/カウンセリング/カウンセラー養成【表参道・全国】

育児を通して、女性がますます輝けるように…
3,000組を超える親子と向き合ってきた経験と、アドラー心理学・カウンセリング・各種セラピーの知識を融合した発信をしています。

 

 

SMILE(スマイル)は、
アドラー心理学にもとづく
親子関係をよくするための講座。


アンジェリカで
受講した方のご感想を紹介しますニコニコ

SMILE受講風景 子育て講座 親子関係講座 スマイル アドラー心理学

 

子育ての講座なのに、

職場での昇進・お給料UP にまで

つながったこともお話してくれました!

 

 

Rさん(30代)
東京都在住
中3、小6、小2の男子3人のママ
男子、三人兄弟

 

 

SMILE(スマイル)
受講のきっかけ

アンジェリカでELM(エルム)勇気づけ講座はすでに受講していて、 SMILEとELMとで車の両輪、との例えを伺って興味を持ちました。


「課題の分離」など、ELMには出てこないけれどSMILEでは学べる内容も気になり、もっと知りたいことがたくさんあると思ったからです。
 

 

学ぶ意欲のある女性


 

 

実際に受講してみて

子育てに実践してトライアンドエラーを繰り返しているところです。このまま続けていけばより良い関係が作れると確信できています。

 

 

育児書は読んだことがありますが、

もっと深い知識で 子育てだけではなく夫との関係や、人間関係全般にも応用できる内容だと感じています。
 

 

うしじま
 

Rさんのいう通り、SMILEは、子育てはもちろん 人間関係全般に役立ちます。

今回も大学で学部長をしている方が、学生や教員同士でのコミュニケーションのために受講していましたニコニコ

 

 

 

 

受講形態について
(対面+オンライン)

オンライン講座が多い中で、アンジェリカでは 対面で受講できるところがありがたいポイントでした。

 

 

それでいて子どもの体調不良などのとき、オンライン受講にも対応していただけるハイブリッド形式はとても素晴らしいと思っています👏
 

 

うしじま

 

 

 
 

アンジェリカでは、対面受講オンライン受講を併用したハイブリッド形式 で講座を行っています。

 


人気の高い対面受講は、 表参道の会場でおこなっています。

今回は海外在住の方がオンラインでご参加でした!

 

 

 

 

無料の再受講制度について

 

Rさん
 

ぜひ利用したいです!

 

 

うしじま
 

アンジェリカで受講した方は、
何度でも再受講が無料 です。

再受講制度は大人気、ほとんどの方が利用していますニコニコ

 

大人気の再受講制度を利用予定の女性
 

 

子育て以外でも良いことずくめ!

思春期に入った息子たちとの関係において知っておいたら良いかな、くらいの軽い気持ちで受講したのですが、 内容が深く濃く、ためになることばかりでした。



子育てだけではなく、 人間関係においてや自分にとっても大切なことばかりの内容でした。


子どもとの関係や家庭の雰囲気が良くなってきたことはもちろんですが、職場でも信頼が厚くなり時給が上がるという嬉しい成果もありました笑

 

 

お給料があがる

 


自分への受容も深くなり良いことずくめです😊

 

 

 

 


 

 

他の受講生さんたちから
「男子3人のママで、あんなに穏やかなんて素敵キラキラとささやかれていたRさん。思春期男子たちともいい親子関係が築けています飛び出すハート


SMILEを学んで、ご自身への自信が深まっていきましたね!


ご家庭でも職場でも、ますます信頼されて
いいことたくさん引き寄せてくださいラブラブ
 

 

 

 

INFORMATION

 

 

プロフィール画像

表参道アンジェリカ
牛島有希子


子育ても 自分の人生も、
キラキラ充実させたいママたちに

 

アドラー心理学にもとづく
育児・育自を発信しています。

 

一男一女の母。猫が好きですニコ
 

\ フォローバックします /