【子育て講座のご感想】子どもの笑顔が増えた、ママは心が穏やかになった! | 表参道アンジェリカ 牛島有希子|子育ても自己実現も! /アドラー心理学講座/カウンセリング/カウンセラー養成【表参道・全国】

表参道アンジェリカ 牛島有希子|子育ても自己実現も! /アドラー心理学講座/カウンセリング/カウンセラー養成【表参道・全国】

育児を通して、女性がますます輝けるように…
3,000組を超える親子と向き合ってきた経験と、アドラー心理学・カウンセリング・各種セラピーの知識を融合した発信をしています。

 

 

SMILE(スマイル)は、
アドラー心理学にもとづく
親子関係をよくするための講座。


アンジェリカで
受講した方のご感想を紹介しますニコニコ

 

 

Aさん(30代)
東京都在住
小4男子、小1女子のママ
小学4年生男子、小学1年生女子

 

SMILE(スマイル)
受講のきっかけ

育児でパンク状態になり、友人に相談していたところ、SMILEを紹介してもらいました。

 

それまでに、友人の心や声掛けの変化に気づいていたので、そのきっかけがSMILEと知りますます興味を持ち受講を決めました。

 

子育て講座について話すママたち


 

 

実際に受講してみて

明らかに物ごとや子ども・他者の言動に対して 思考や視点が変わりました。


一つの出来事に対して、頭の中で何通りかの解決策や声掛けを頭に浮かべるようになり、 子どもに試していくと笑顔が増えました
 

 

仲良く会話するママと娘

 


まだまだ落とし込めてはいないですが、毎週SMILEの考えをベースに みなさんと話すことで気づきや他の解決策を知ることができました。

 

また、みなさんに 事実を吐き出すことで心が軽やかになりました。

 

 

心が軽やかになる

 

 

受講形態について

オール対面が1番だとは思いますが、オンラインとのハイブリッドにすることで、普段は会えない環境の人と繋がることができ全く問題なかったです!

 

 

うしじま

 

 

 
 

アンジェリカでは、対面受講オンライン受講を併用したハイブリッド形式 で講座を行っています。

 


人気の高い対面受講は、 表参道の会場でおこなっています。

今回は海外在住の方がオンラインでご参加でした!

 

 

 

無料の再受講制度について

また是非参加したいと思います。

 

 

うしじま
 

アンジェリカで受講した方は、
何度でも再受講が無料 です。

再受講制度は大人気、ほとんどの方が利用していますニコニコ

 

大人気の再受講制度を利用予定の女性
 

 

アンジェリカへのご意見

大変お世話になりました。


多くの先輩や先生とお話しすることで、 新しい価値観が発見できて、とても素敵な時間になりました

 

またお会いできる日を楽しみにしております。

 

 


 


アンジェリカで受講したご友人からの
紹介でいらしたAさん。

全8回の講座を通し、
どんどん勇気づけ上手に
なっていきましたキラキラ


アンジェリカでの講座には
再受講生の参加も多く

すでに学んだ先輩たちの
素敵ママな様子


新規受講の皆さんの
モチベーションを高めてくれますアップ


これからもSMILE仲間である
ご友人とも勇気づけあって


親子ともに
ますます輝いていってくださいキラキラ

 

 

 

INFORMATION

 

 

プロフィール画像

表参道アンジェリカ
牛島有希子


子育ても 自分の人生も、
キラキラ充実させたいママたちに

 

アドラー心理学にもとづく
育児・育自を発信しています。

 

一男一女の母。猫が好きですニコ
 

\ フォローバックします /