アンジェリカ受講生さんの

ご感想を紹介しますニコニコ

 

 

30代・Kさん
アンジェリカでの主な受講歴

ダイヤモンド 親子関係講座SMILE
ダイヤモンド ELMリーダー養成講座
ダイヤモンド エンカーリジング・コミュニケーター養成講座
ダイヤモンド 感覚タイプ別コミュニケーション
ダイヤモンド 早期回想法
ダイヤモンド ライフテーマを読み解く個人セッション


 

アンジェリカ最大の特徴

アンジェリカ最大の特徴は…
「シェアリング」だと思います!!

同じ子育てをしていても、悩み方も、教科書に書いていることの捉え方や、活かし方も違う人たちの話が聞ける。

先生もその時間を大切にされているところが、私やいろんな方がアンジェリカに通い続けたい理由なのだと思いますキラキラ

シェアリングと勇気づけ

 

学びの深さの次元が違う

価値観が違う方の話を聞きながら、時に共感し合えたり、
時に違う意見に揺さぶられることで、自分の軸が見つかったりするので、1人で教科書で学ぶのとは次元が違うレベルで学びが深まると思います😊


 

安心できる、貢献できる

また、深いシェアをするには最初はどう思われるか不安でしたが、ここではなんでも話せる、という安心感があります。

伝えることで他の方にも役に立てる(逆も然り)貢献感もあり、どんどん話すことに対してブロックが取れていきました。

これは先生が気づかないところでもいつも勇気づけしてくださっているからだと思います。

 



 

ご意見・ご感想
ありがとうございます!



アンジェリカでは、
受講生さん同士が

 

ここでしか言えない、本当の気持ち

ここでしか言えない、こんな出来事


…を語り合っています。



ここでは本音を言っても大丈夫。

みなさんがその本音を
受けとめて、勇気づけあって

 

学びを深め 他者に貢献していく。
 

 

うしじま
 

…その様子に
私も勇気づけられています!!

 

 

 

 

 

プロフィール画像

表参道アンジェリカ
牛島有希子


子育ても 自分の人生も、
キラキラ充実させたいママたちに
育児・育自について発信しています。

 

一男一女の母。猫が好きですニコ
 

\ フォローバックします /

 

 

 

 

INFORMATION