「疑問に思っていたことをたくさん質問できました!」【ご感想】ベビースキンケア教室 | 表参道アンジェリカ 牛島有希子|子育ても自己実現も! /アドラー心理学講座/カウンセリング/カウンセラー養成【表参道・全国】

表参道アンジェリカ 牛島有希子|子育ても自己実現も! /アドラー心理学講座/カウンセリング/カウンセラー養成【表参道・全国】

育児を通して、女性がますます輝けるように…
3,000組を超える親子と向き合ってきた経験と、アドラー心理学・カウンセリング・各種セラピーの知識を融合した発信をしています。

 

ベビースキンケア教室を開催しましたニコニコ

 

 

 

ぷるぷるでキレイな赤ちゃんのお肌ドキドキ 

 

…でも、ママなら誰でも、一度は赤ちゃんの肌トラブルで悩んだことがあるのでは。

 

 

【 ベビースキンケア教室はこのような事を目的にしています】


黄色い花 赤ちゃんのお肌の知識とスキンケアの必要性を知る。


黄色い花 お肌のトラブルを予防し、健やかなお肌を保つ方法を知る。


黄色い花 おうちで取り入れやすい楽しいスキンケアをお伝えする。

 

 

 

 

今回は特に、、この時期気になる「保湿」をテーマに行いました。 

赤ちゃんと触れあいながら、和気あいあいと楽しいレッスンでした音譜

 

 

 

 

 

【参加者ご感想】

 

クローバー

いつも保湿する時にあばれて嫌がるので、歌を歌ってやればいいということで参考になりました。 保湿についても勉強になりました。

 (Mさん)

 

 

クローバー今まで疑問に思っていたスキンケアに関することをたくさん質問できてよかったです! 娘がアトピーと診断されてしまい、今後のスキンケアに不安を覚える部分もあったのですが 自信を持ってケアできそうです。 どうもありがとうございました!!

 (Eさん)

 

 

 

ご参加ありがとうございましたニコニコ

今後も、季節に応じたスキンケアのテーマで開催していきます。

 

 

黄色い花 開催リクエストも承っています。お気軽にご連絡ください。

  お問合せフォームはコチラ

 

 

 

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 


* 表参道Angelica(アンジェリカ)では

一時託児のほか 託児付の各種イベントを開催しています *

整体、ロミロミ、親子手相観、アドラー心理学各種講座、

各種カウンセリング、etc...

 

 

クローバー 表参道の託児ルームAngelica (アンジェリカ) クローバー

ご愛顧いただき7周年ビックリマーク

http://angelica-baby.com/

 

 


黄色い花  開業支援講座ブログ 黄色い花

チャイルドマインダーとして働きたい方・スキルアップしたい方を

応援していますビックリマーク

http://ameblo.jp/happy-oshigoto

 

 

 

■ メルマガ登録 ■
 
~イベント最新情報、原宿表参道のプチ情報などをお届けします~