プチプラ雑貨のAWESOME STORE (オーサムストアー) | 表参道アンジェリカ 牛島有希子|子育ても自己実現も! /アドラー心理学講座/カウンセリング/カウンセラー養成【表参道・全国】

表参道アンジェリカ 牛島有希子|子育ても自己実現も! /アドラー心理学講座/カウンセリング/カウンセラー養成【表参道・全国】

育児を通して、女性がますます輝けるように…
3,000組を超える親子と向き合ってきた経験と、アドラー心理学・カウンセリング・各種セラピーの知識を融合した発信をしています。

表参道・原宿は

 

パンケーキ店、ポップコーン店の行列のほか

 

プチプラ雑貨店の行列も増えてきています。

 


 

フライングタイガー、ASOKO、レインボースペクトラムなど、品物はどれも可愛いくてリーズナブルドキドキ


 

黄色い花フライングタイガーの過去記事はコチラ

黄色い花レインボースペクトラムの過去記事はコチラ

 


 

そして、先週末に「AWESOME STORE (オーサムストアー)」 がオープンしました音譜


 

雑貨が60円~、中心価格は300~500円、とのことひらめき電球


オープン初日には早速行列ができていました。

 

 

 

----------------


場所は以前、ウェンディーズ表参道店のあったところ。
オープン時はものすごく繁盛していたウェンディーズもいつの間にか閉店…ガーン
この地域のお店の栄枯盛衰を感じます。

あじさいウェンディーズ過去記事はコチラ


----------------


 

 

オーサムストアーはつい昨日、テレビでも紹介されていて

 

可愛くて、ひとひねりされているグッズが洒落ているなあ~という感じでした。

 

 

 

今日お昼前に通りがかったら、まだ行列ができていなかったので入ってみましたニコニコ

 


入り口は地下。椅子に座ったおじさんはオブジェです(笑)。

(階段しかないのでベビーカーでの入店は難しそうですあせる)

 

 

 

キッチン用品、シンプルなところがいいです。フライパンは600円、安いですね~

 

 

 

 

カラフルな紙皿やペーパーナプキンなどは100円。パーティー用フォークはたくさん入って60円と、100円ショップよりもリーズナブル!?

 

 

 

文房具やディフューザーなどもいろいろありました

 

 


一緒にいた娘(7才)がせかすので、あまりゆっくりできずお店を出ましたあせる もう少し見たかった・・・しょぼん

 


 

 

夕方に通りがかったときは、少し行列ができていましたが

 

フライングタイガーと比べたら全然大したことない長さで、20分程度で入れるみたいでした。

 


 

まだ行列が短い今のうちが、行ってみるチャンスかも!?

 

 

 

 

----------------
 
 

ひらめき電球メルマガはじめましたラブレター 読者登録コチラ からお願いします音譜

(イベント最新情報、原宿表参道のプチ情報などをお届けします星)

 
 
Angelica(アンジェリカ)では、一時託児のほか 託児付の各種イベントを開催しています音譜
加圧トレーニング、ピラティス、整体、ネイル、エステ、手相etc... 一覧はコチラ
 
 
クローバーおかげさまで4周年ビックリマーク託児会員さま400名を超えましたビックリマーク
表参道の託児ルームAngelica (アンジェリカ)クローバー