フライングタイガー表参道店へ! | 表参道アンジェリカ 牛島有希子|子育ても自己実現も! /アドラー心理学講座/カウンセリング/カウンセラー養成【表参道・全国】

表参道アンジェリカ 牛島有希子|子育ても自己実現も! /アドラー心理学講座/カウンセリング/カウンセラー養成【表参道・全国】

育児を通して、女性がますます輝けるように…
3,000組を超える親子と向き合ってきた経験と、アドラー心理学・カウンセリング・各種セラピーの知識を融合した発信をしています。

10月2日にオープンしたばかりの

 

FLYING TIGER COPEBHAGEN (フライング タイガー コペンハーゲン)表参道店に行ってきました。

 

 

オープン仕立ての頃、表参道ヒルズ沿いの大行列を見て

 

「これ、なんの行列!?と思ったらこのお店のもの。


 

 

店舗からかなり相当離れたところまで並んでいたのですショック!

 

(現在は整理券を配布をしていてそんな大行列はないです)

 

 

 

可愛い北欧雑貨が100円ショップみたいな安さで手に入るお店、として話題で

 

私も行ってみたかったけど、待ち時間を考えると足を運べずにいましたあせる

 

 

 

今日は台風で、表参道への客足も少ないだろうと行ってみるみことに。

 

(行列のパンケーキ店、シナモンズも台風の日は閑散としていたので・・・。過去記事はコチラ )

 

 

 

HPで確認すると、本来は11時オープンのところ

 

今日は台風の影響を考え14時オープン、整理券は13時から配布、とのこと。

 

 

14時頃行ったら、16時の整理券が配られました。
表参道の託児ルームAngelica (アンジェリカ)

 

 

 

16時に再度訪れると

 

「まだ15時の整理券の人たちがお買物中で・・・」と言われ20分くらい待ち、やっと入店。

 


 

可愛い雑貨がたくさん、そしてお安いのでどれも欲しくなってしまいますドキドキ
表参道の託児ルームAngelica (アンジェリカ)
マトリョーシカモチーフのものもたくさんラブラブ

 

 

ハート型のノート、一部かじった板チョコ型ノート、

 

お花のついたボールペン、カラフルなキャンドル、食器やカトラリー、

 

手芸用の毛糸やビーズ、絵の具やサインペン、こども用の傘・・・

 

 

 

一緒に行った娘(6才)もウキウキですラブラブ!

 

 

 

 

買い物かごに品物を入れ、さてお会計・・・なのですが

 

これがすごい行列ショック!

 

 

 

「お会計、ここが最後尾」の札を持っている人をさがして

 

レジのある場所から列を逆行していくと

 

列は店内をぐるぐる回って、入口のところまできていました叫び

 


 

 

ここからが長かった・・・ガーン


 

 

お会計待ちで1時間くらいでしょうか。

 


並びながら店内の品物を見ていられるのでそこそこ飽きずにいられますが

 

それにしてもお会計に1時間ってどうなんでしょうか!?

 

 

 

入店するまでにも時間がかかっているし

 

入店してからいろいろ選んで買い物かごに入れた今、

 

お会計が行列でも今更リタイアもできないって・・・汗

 

 

 

並んでいる間、他のお客さんの会話を聞いていると

 

台風で会社が急遽休みになり、午後にはお天気も回復したので買物に来た

 

・・・という人が結構いたみたいです。

 

 

台風だからすいている、というヨミははずれましたー爆弾

 


 

レジでは、品物を入れる袋は有料です。

 

といっても 最安は20円のビニールのものから

 

布製でいろんなデザインがされているものまであってここでも選ぶ楽しみがあります音譜
表参道の託児ルームAngelica (アンジェリカ)
私はこちらのバッグにしました。

フライングタイガーといえば、のひげモチーフバッグも人気みたいでいしたニコニコ

 


 

 

お店を出るともう真っ暗夜の街
表参道の託児ルームAngelica (アンジェリカ)

 

 


プチギフトに使いたいような品揃え多数でまた行きたいなードキドキ

 

 

でもあのお会計行列は勘弁なので

 

並ばずに入れる日が早く来るのを待ちたいと思いますアップ

 

 

 

 

 

 

 

----------------
 

ひらめき電球メルマガはじめましたラブレター 読者登録コチラ からお願いします音譜

(イベント最新情報、原宿表参道のプチ情報などをお届けします星)

 
 
Angelica(アンジェリカ)では、一時託児のほか 託児付の各種イベントを開催しています音譜
加圧トレーニング、ピラティス、整体、ネイル、エステ、手相etc... 一覧はコチラ
 
 
クローバー表参道の託児ルームAngelica (アンジェリカ)クローバー