六本木ヒルズのキッズワークショップへ!展望台と、初音ミクも・・・ | 表参道アンジェリカ 牛島有希子|子育ても自己実現も! /アドラー心理学講座/カウンセリング/カウンセラー養成【表参道・全国】

表参道アンジェリカ 牛島有希子|子育ても自己実現も! /アドラー心理学講座/カウンセリング/カウンセラー養成【表参道・全国】

育児を通して、女性がますます輝けるように…
3,000組を超える親子と向き合ってきた経験と、アドラー心理学・カウンセリング・各種セラピーの知識を融合した発信をしています。

今日は、娘(6才)と六本木ヒルズへ。

 

親子ヘアアレンジレッスンに参加してきました音譜

 

 

 

夏休み期間、六本木ヒルズでは「KID'S WORKSHOP 2013」 として

 

いろいろな子ども向け・親子向けイベントが行われていますよニコニコ

 


 

 

親子ヘアアレンジレッスンは、六本木ヒルズの「アトリエはるか」さんにて。


 

 

アトリエはるかは ヘアアレンジメントやメイクを専門とするサロンで

 

渋谷マークシティやエチカ表参道にも店舗があり

 

 

結婚式にご招待いただいたときなど私もよく利用します。(過去記事はコチラ

 


 

 

レッスン前に、ヘアアレンジのカタログ本を見ています。こんな素敵なヘアスタイルにしたい~とワクワクな様子目ラブラブ
表参道の託児ルームAngelica (アンジェリカ)

 

 

 

編み込みを使ってまとめるアレンジを何種類も教えてもらいましたニコニコ

 

特別なときのためのアレンジだけではなく、普段学校にもしていけるお手軽で可愛いスタイルです。

 

 

 

表参道の託児ルームAngelica (アンジェリカ)

 

↑これは編み込みしてサイドでまとめバレッタをとめました。毛先は巻いています(画像わかりにくくてすみません・・・汗

 

 

 

実際に教わると、 いろんな「ちょっしたコツ」がわかるのがイイですラブラブ

 

 

あとは、ママが編み込みなどキレイにできるよう練習しなくてはですがあせる

 

 

 

 

可愛くしてもらいご満悦にひひ
表参道の託児ルームAngelica (アンジェリカ)

 


 

このレッスンは

 

ヘアアクセサリー(たくさんある中から選べる)をひとつと

 

六本木ヒルズ展望台の招待券(2枚)のプレゼントもついていて

 

お得感がありましたアップ

 


 

 

いただいた招待券で、早速 展望台(東京シティビュー)へ。娘は高いところ大好きです
表参道の託児ルームAngelica (アンジェリカ)

 

 

 

東京シティビュー内で初音ミクの「miku cafe」 が開催されていて

 

なぜか娘は初音ミクにくぎづけ、マニアのようにいりびたっていました汗
表参道の託児ルームAngelica (アンジェリカ)

 

(以前から初音ミクというキャラクターは知っていましたが、あくまで「知っている」程度で特にそれ以上の興味はなかったのに)

 



表参道の託児ルームAngelica (アンジェリカ)
↑ミクのファンによる寄せ書きに大注目目

 

 

 


表参道の託児ルームAngelica (アンジェリカ)
↑ミクのイラスト集、分厚いのですが最初から最後まで立ち読みしていました・・・汗

 

 

 

 

ヘアアレンジレッスンより、展望台より、初音ミクに一番時間を費やした一日でした・・・ショック!


表参道の託児ルームAngelica (アンジェリカ)
プリクラ撮っちゃいました(笑)

 

 

 

 

----------

 

ひらめき電球メルマガはじめましたラブレター 読者登録コチラ からお願いします音譜

(イベント最新情報、原宿表参道のプチ情報などをお届けします星)


 
 
Angelica(アンジェリカ)では、一時託児のほか 託児付の各種イベントを開催しています音譜
加圧トレーニング、ピラティス、整体、ネイル、エステ、手相etc... 一覧はコチラ
 
 
クローバー表参道の託児ルームAngelica (アンジェリカ)クローバー