星11月2日は、恵比寿のウエスティンホテルクリスマスツリー点灯式キラキラ

 

 

星11月3日は、恵比寿ガーデンプレイスのバカラシャンデリア点灯式キラキラ

 

 

 

点灯式には立ち会えませんでしたが、行ってきました音譜

 

 

 

日が落ちてライトアップが映える時間、恵比寿はたくさんの人でにぎわっていましたラブラブ


 

 

恵比寿ガーデンプレイスの大きなクリスマスツリー。
表参道の託児ルームAngelica (アンジェリカ)

 


 

 

坂道のプロムナードの木々もライトアップされていますキラキラ
表参道の託児ルームAngelica (アンジェリカ)

 

 

 


そして、バカラのシャンデリア。
表参道の託児ルームAngelica (アンジェリカ)

 

 

高さ約5m、幅約3m、クリスタルパーツ総数8,472ピース、ライト総数250灯の世界最大級だそうで、それはそれはゴージャスですアップ

 


 

 

こちらはウエスティンのエントランスのツリー。こちらもゴージャス!!
表参道の託児ルームAngelica (アンジェリカ)

 

 

 

ツリー根元にはたくさんのプレゼントプレゼントのオブジェとテディベアクマたちビックリマーク雪山のトンネルがあり、汽車が走り抜けていきます。
表参道の託児ルームAngelica (アンジェリカ)

 

 

 

エトランスだけでなく、ホテル内のここそこに素敵なクリスマスツリーがドキドキ
表参道の託児ルームAngelica (アンジェリカ)

 

 

 


まだ11月に入ったばかりですが、すっかりクリスマスムードの恵比寿でしたクリスマスツリー音譜

 

 

 

 

 

 

----------------
 

ひらめき電球メルマガはじめましたラブレター 読者登録コチラ からお願いします音譜

(イベント最新情報、原宿表参道のプチ情報などをお届けします星)

 
 
Angelica(アンジェリカ)では、一時託児のほか 託児付の各種イベントを開催しています音譜
加圧トレーニング、ピラティス、整体、ネイル、エステ、手相etc... 一覧はコチラ
 
 
クローバー表参道の託児ルームAngelica (アンジェリカ)クローバー