今日の午前中は、息子・娘と青山の「こどもの城」へ。


プールやプレイホールで遊ぶつもりででかけました音譜


 

プレイホールには大きなすべり台やアスレチック風な遊具。
表参道の託児ルームAngelica (アンジェリカ)

 

 

音楽ロビーでは「なつのごいっしょライブ」というイベントをやっていて、おもちゃのチャチャチャなどの曲に合わせて子ども達がそれぞれ好きな楽器をたたいたり踊ったり音譜
表参道の託児ルームAngelica (アンジェリカ)

 

 


ですが、うちの息子(7才)と娘(5才)はなぜか乗り気でなく...汗


プールも今日は入りたくないそうで


ビデオライブラリーで過ごしていました(ビデオライブラリーでは好きなDVDを個別のブースで鑑賞できます)
表参道の託児ルームAngelica (アンジェリカ)

 

 

ホントは、もっと身体を動かして楽しむ遊びをしてほしかったけど

親の思惑どおりにはいかないですねあせる


 

本人達が楽しめたならよし、ということで。


 

 

こどもの城では、夏休み中は普段以上にたくさんのイベントやワークショップが開催されていますよラブラブ

 

ひらめき電球こどもの城HPはコチラ

 

 

 

------------------
 
Angelica(アンジェリカ)では、一時託児のほか 託児付の各種イベントを開催しています音譜
加圧トレーニング、ピラティス、整体、ネイル、エステ、手相etc... 一覧はコチラ
 
 
クローバー表参道の託児ルームAngelica (アンジェリカ)クローバー