夜の「おもはらの森」も気持ちいい! | 表参道アンジェリカ 牛島有希子|子育ても自己実現も! /アドラー心理学講座/カウンセリング/カウンセラー養成【表参道・全国】

表参道アンジェリカ 牛島有希子|子育ても自己実現も! /アドラー心理学講座/カウンセリング/カウンセラー養成【表参道・全国】

育児を通して、女性がますます輝けるように…
3,000組を超える親子と向き合ってきた経験と、アドラー心理学・カウンセリング・各種セラピーの知識を融合した発信をしています。

息子が学校に泊まるイベント

 

泊まる前に校庭で行われる盆踊りやゲーム大会を

 

娘(5才)も連れて見に行ってきました。

 

 

しかしすごい盛り上がりで、特に男子達は盆踊りどころではなくやみくもに走り回っていました...汗

 

 

校庭で過ごす時間が終わるタイミングで私と娘は撤退。


 

「美味しいパンケーキたべよっかー音譜」と、東急プラザ表参道原宿7階の bills(ビルズ) に行ってみました。

 

(ビルズについての過去記事はコチラ


 


もう夜なので、世界一の朝食ナイフとフォーク がウリのビルズはもしかしたら混んでいないかも、と思ったのですが


全然混んでましたあせる


 

10組以上は並んでいるので、ここはやめて

 

ワンフロア下、6階にある おもはらの森 に行くことに。


 

おもはらの森の過去記事はこちら↓
チューリップ黄
http://ameblo.jp/yukiko252525/entry-11227532177.html
チューリップ赤 http://ameblo.jp/yukiko252525/entry-11236846112.html

 

 

夜におもはらの森に来たのは初めてですが、すいていて、風もさわやかで、ライトアップされた緑がキレイで気持ちいい星
表参道の託児ルームAngelica (アンジェリカ)

 

 

娘は「ちょっと走ってくるーラブラブ」と、

 

ライトアップされた階段の辺りに行ったり

 

ハンモック席の様子を見に行ったりしています(先客がいてハンモックには座れず)

 

 

テラス席でスタバのサラダプレートをのんびりゆったりいただきましたナイフとフォーク
表参道の託児ルームAngelica (アンジェリカ)

 

娘はキッシュプレートニコニコ
表参道の託児ルームAngelica (アンジェリカ)

 

 

のんびり過ごし、帰りに東急プラザの5階を通ると

 

ここにもくつろぎスペースがひらめき電球
表参道の託児ルームAngelica (アンジェリカ)
ふかふかソファーやロッキングチェアーラブラブ

 

 


閉店間際の時間なのですいていて、娘がくつろぎまくっていました(笑)
表参道の託児ルームAngelica (アンジェリカ)


表参道の託児ルームAngelica (アンジェリカ)


 

 

----------------
 
Angelica(アンジェリカ)では、一時託児のほか 託児付の各種イベントを開催しています音譜
加圧トレーニング、ピラティス、整体、ネイル、エステ、手相etc... 一覧はコチラ
 
 
クローバー表参道の託児ルームAngelica (アンジェリカ)クローバー