食べることの大切さ | 表参道アンジェリカ 牛島有希子|子育ても自己実現も! /アドラー心理学講座/カウンセリング/カウンセラー養成【表参道・全国】

表参道アンジェリカ 牛島有希子|子育ても自己実現も! /アドラー心理学講座/カウンセリング/カウンセラー養成【表参道・全国】

育児を通して、女性がますます輝けるように…
3,000組を超える親子と向き合ってきた経験と、アドラー心理学・カウンセリング・各種セラピーの知識を融合した発信をしています。

最近、忙しさにかまけて、自分の食事がおろそかになっていました。

もちろん子ども達にはちゃんと食べさせるのですが、

自分の食事は一番あとまわしにするので、時間は不規則、質も量も落ちていました。


仕事柄、お昼ごはんを規則正しい時間に食べる、とのは難しいので合間を見て食べるし、

そういう日々が続くと、規則正しい時間に空腹感がおきないんですよね汗


この一週間くらいはなんだか疲れがとれない感じ、睡眠をしっかりとってもすっきりしないしょぼん

残暑バテはてなマークなどと思ったりしていました。


ですが今日は、朝から三食ちゃんと食べて、特に夕飯は量もがっつりと食べました。


そうしたら、パワーチャージしたビックリマークという感じ、だんだん身体も元気に、頭もすっきりしてきましたキラキラ


エネルギー補給不足でスタミナ切れしてたんですね~あせる


やっぱり「食べる」ことって大切!身を持って実感しました。

明日もしっかり食べるぞー(笑)



クローバー表参道の託児ルームAngelica(アンジェリカ)クローバー