整体師・辻さんによる整体DAY@Angelica でした。
 
今回から、選べるオプション「骨盤矯正」が加わり皆さんこれを選んでいましたよ。
施術前後で腰周りのサイズを測り、その変化にみなさん驚き、喜んでいましたアップ

表参道の託児ルームAngelica (アンジェリカ)
痛気持ちいい辻さんの整体。大手エステ会社でのエステティシャン経験キラキラあり、今まで老若男女たくさんの方に整体施術してきた上に、現在は鍼灸も勉強中の辻さんなので
皆さんからの身体に関するさまざまなお悩み、質問にてきぱきとこたえてくれますラブラブ
 
整体DAYでも託児も受付ます。
整体中ママを待つS君と、託児中のR子ちゃんは何やら親密そうラブラブ!
表参道の託児ルームAngelica (アンジェリカ)

お手伝いに来てくれたチャイルドマインダー遊佐さん と遊ぶR子ちゃん
満面の笑顔です黄色い花
表参道の託児ルームAngelica (アンジェリカ)
 
 
【整体参加者のご感想】
 
90分たっぷりだったので体がとても軽くなりました。定期的にお願いしたいです。ホームケア指導は簡単でわかりやすく、自分でできそうです。
(E.Mさん)
 
静かな中、ゆったりと受けることができですごくリラックスできました。
ホームケアはわかりやすく、丁寧に教えていただきました。家でもやりやすく簡単で、続けられそう!
(Y.Mさん)
 
毎月の楽しみ(自分へのご褒美)になっています。来月も楽しみにしています。ホームケア頑張ってみます!
(Y.Yさん)
 
 
ご参加ありがとうございましたラブラブ
次回の整体DAYについては、日にちが決まり次第ブログにUPいたします。
 
 
クローバー表参道の託児ルームAngelica(アンジェリカ)クローバー

パソコンHP

http://angelica-baby.com/index.html


携帯HP
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/angelica-baby/