ご訪問いただきありがとうございます♡
女性起業家様のためのオンライン秘書・事務サポーター、YUKIKOです。
自己紹介はこちらから 



今日は朝からまずはいつものコンサルを。

月に1度、お話させてもらってるんですが、仕事の話から美容の話まで

1時間くらい盛り上がりました!

1年くらいのお付き合いですが
「1年前とか全然違うよねー!」

と言われ、私も嬉しい限りです。





そしてその後は、ずっと楽しみにしていた

ひさおかすみれさんが講師の

お財布講座をついに受講しましたよー!!!





ブログの柔らかい雰囲気がすごく素敵だなぁと

以前から憧れていて


そんなすみれさんにお会いしてみたい思いもあり

今回受講を決めました!!!


お会いした感想は、想像どおり、

見た目も話し方もとてもかわいらしい

素敵な方でしたよー♡


そして、講座の内容は

よくあるような

「マインドセットして

お金のブロック外しましょうー」

的なやつではなくて


今持っているお財布の中身を

金運アップするようにかえていくための

とても実践的な内容で。



もう、わたしどんだけNGな

お財布の使い方してるのー!!!と

目からウロコだらけでした笑


すぐできることもたくさんあって

すっごく勉強になりました!



早い方は半年くらいから効果が出るそうなので、

自分にできるところから真似して

金運爆上げできるように

がんばりたいと思います♡



半年後の自分が楽しみです。