すご訪問いただきありがとうございます♡
女性起業家様のためのオンライン秘書・事務サポーター、YUKIKOです。
自己紹介はこちらから  




9月に入り、いつの間にかセミの鳴き声も聞こえなくなったなーと思っていたら、もう鈴虫が鳴いていて、娘が「なんか秋って感じでいいねぇ」と言っておりました。


きっとあっという間に年末になりますね〜。


個人で事業をされてる方、たくさんいらっしゃると思いますが。。

皆さま、事業をされていると必ずついてくる経理周りはどうされていますか?

・領収証の整理
・会計の仕訳
・データの入力 など

きちんとやっておかないと後から困るのは分かっているけど。。
でも忙しくて手が回らない
めんどくさいし。。
そして、いまいちよく分からないし。。


↑こういう方たくさんいらっしゃるのでは???と思います。

そんなあなた!
申告のときに慌てないように、ちょっと面倒な経理周りのお仕事をオンライン秘書にまかせてみませんか?

女性起業様の経理周りのお手伝いをさせていただくプランを準備中です爆笑