ご訪問いただきありがとうございます♡
女性起業家様のためのオンライン秘書・事務サポーター、YUKIKOです。
自己紹介はこちらから  


昨日、今日、とても暑かったですね。。

こんな爽やかなドリンクが飲みたくなります♡


昨年わたしが退職した会社では、ちょうど人事異動の内示が出る季節。

今年もいろんな発表がされたようでえーん
中には、家族がいるのに関西→北海道ガーンなんて人も。

わたしが退職した理由もこの転勤がすごく大きかったです。

毎年どこに異動するのか分からない状況では落ち着いて暮らせないですよね。
ライフプランも立てられないですよ。

コロナ禍でリモートワークも進んできて、時代は変わってきてると思うのですが、まだまだ変わらない事も多いですね。

自分に1番合った、心地よい働き方を選んでいけたらいいなぁと思います。

私は、いつでも子供や自分のためにさっと動ける、時間が作り出せる、そんな自由な働き方がストレスもなくて魅力的に感じます。

皆さんはどうですか?