すっかりこの記事から空いてしまいました。。

なんか構えたら書けなくなってしまって。

大層なことでもないのにもったいぶってるみたいになってごめんはさい笑い泣き


すっかり増えてしまった体重。
代謝も悪くなって、ほんとに落ちないガーン

それにね、体力もなくなってきてることには気がついていたから、これはもうほんとちゃんと運動しようと心に誓いました。

ジョギングとかウォーキング始めたこともあります。でもね、キチンと着替えて家を出るのがほんと億劫で笑 

家でできる有酸素運動ないかな。。て友達に相談したところ、オススメされたのがエアロバイク!!!

場所も取るし迷いましたが、着替えたり気合入れなくても気楽にできるしなーと思って、楽天セールでえいっと購入して始めましたー。

結果大成功ですチョキズボラな私にぴったりでした!

あっ、体重がメキメキ減ったとかじゃないんですけど、ちゃんと続けられてるという意味で。

今のところ約2ヶ月の間、1日おきに30分ずつ続けられてるんです!

これ、わたしにしたらかなり快挙なんですラブ

続けられてるという事実だけでも今とりあえず自分の気持ちを上向きにできてますし、これで痩せれたら万々歳やと思います。

なので、また経過書きに来ますね〜!がんばるぞー٩(。•ω•。)و