こんばんは!!!
また明日からお仕事始まりますね!

なんだかんだと、土日はあっという間に過ぎていきますね。。😅

↑先日の記事。

1人目の出産から約11年が経過し、すっかりプクプクしてしまった私です。。
上半身はそうでもないんですよー!問題はお腹周りから太ももにかけてですね。。

実はお正月明けにタイミング悪く健康診断があって(←確実にあかんやろ滝汗)、案の定、体重アップしてました笑 でも、正月明けにしてもあかんやろーーー!!!とさすがに自分にドン引きしたんですよねー。

そこからは、ダイエット!何したらいいの???
あれこれ調べる日々が数日。。
それにね、、もう年齢も年齢なので健康にもきちんと気を配りたい!と切に思い始めました。

また続き書きます!