ご訪問頂きありがとうございます!
 
    
「見て見て!カマキリポーズ!」 
  
「あおむしが食べてる姿、可愛いね♡」
   
  
  
  
図書館で見つけた
“うまれたよ!○○○”シリーズ^  ^
  


写真がと~っても鮮明で美しく、知らなかった虫の生態に、我が家皆で釘付けに. . .
  
  
  
  
子供たちが通う保育園が緑豊かで、夏の間虫取り放題だったので、自然と興味をもったことがきっかけで借りた本。
   
  
  
  
カマキリ. . .カッコいいわ~!!!
ちょっとコミカルに感じるポーズ最高! 
  
自分の卵の殻食べてるよ~!  
うんちを出しているあおむし. . .なんて可愛いの~♡ 

と、初めて思いました。
  
      
私が虫を可愛いと感じる日がくるなんて!
   
   

それには理由が. . .
  
  
  
とにかく明るい性教育【パンツの教室】で、様々な動物や虫に、命をつなぐ神秘的な生態があることを学んだから!
   
   

もっともっと、知りたくなる^  ^
  
  
  
子供と一緒に、命が生まれる話をするきっかけに、ぜひオススメの本です。   
   
   
  
カマキリが昔から大の苦手な姉にも、見せたくなりました^  ^